 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪☆vol.0028 

s-無題

みなみさんが紹介していた今月号の『怪』vol.0028号に載ってる妖怪横丁コラムとやらを立ち読みしてきました星
コラムでは、ゲゲゲ組(5期鬼太郎の声優陣)の活動報告がちょっとだけ読めます。

皆さんアグレッシブだなぁーウインク
そーゆうところが好きだハート2(気持ちわるっ)

しっかし私も偉そうに立ち読みしてきたなんて言うなやって感じですよねw
買っても良かったんですけどこれのために1500円は高すぎて手が出ません汗
最初はスルーしようと思ったんですけど久々に鬼太郎の話題がしたくなったのでどうしてもw
本当にコラムが連載になればいいですね。
私には資金提供できそうにありませんが(>_<)

「角川書店も全面的に応援してます」だなんて言葉じゃなんともでも言えるんだから、
早く再開してくれないと話忘れちゃうよっ(笑)

異様なくらい分厚くて中身もものすごいマニアックでボリューム感たっぷり!
こりゃ妖怪マニアには至極たまらんだろうっと思う雑誌でした。

興味ある人はぜひ手にとって見てくださいね♪
[ 2009/12/17 21:49 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday 

ipict 072

今日は私の誕生日でした(≧▽≦)ノ
おめでとう自分ロールケーキ

早いもので私も17歳になりました ←大ウソ
せっかくいただいた不二家のチョコレートケーキが全然おいしそうに写らない。
もう自分の誕生日なんて、全然嬉しくないのですけどねー(笑)


それだけじゃつまらないのでもう一つ!
あのっ、5期鬼太郎がDVD-BOX化するらしいんですけれども・汗

まだアニメ終わってから1年も経ってないのに、単巻リリース終了からほんの数ヶ月しか経ってないのに!
単巻でほぼ全部買っちゃった私はどうすればいいのよこれ
ひどいじゃないのよ、前のブログで書いてたあれとか公開処刑ですよねw(分かる人にはわかる)


DVDBOXがこんなに早く出るなら待ってたかったよー。
BOXの方が絶対見た目かわいいし、収納も便利だし良いに決まってるじゃん!(笑)
普通BOXってアニメ終わってから何年か後に出すものですよね
なんでこんなに早く出すのか意味不><;


とか言いつつ密林で買えば23000円かーとか、来年の2月と8月なら買えない額でもないかなーとか既に考えちゃってる自分がイヤだw
単巻売ってBOXにしたいけど売るのはそれはそれで損した気分だしなぁーsn

[ 2009/11/28 21:02 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(15)

水木しげるロード。 

今年中に鳥取行きたくて、ついに旅行誌の『るるぶ』買ってしまいました。


境港 水木しげる聖地巡礼ツアー!!ハート

いいなぁー行きたーい!鬼太郎

あのDVDで予習も超ばっちりですしねw
年内に行きたいなぁーとか思ってるんですけどどうなるかは全く決めてません…。
妖怪が私を呼んでいるのです。

本当は広島に行こうという話だったんで、どうせ中国地方に行くのならこっちも行きたいとか思ったんですけど2つ回るのは大変(>_<)
欲を言えば大栄町(コナンの里)にも行きたいんですけどこっちも場所的にちょっと(笑)
あれ、結局行けないとか…。
[ 2009/09/24 01:51 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(8)

妖怪包子。 

spict 260

DVD特典のネコ娘ひみつのリバーシブルバージョンハート

ミニ下敷きとリバーシブルジャケがあったことにDVDのディスク取るまで気がつきませんでした。
この水着イラスト…半端ない(>_<)
かわいいんだよ、かわいいんですけどね!
ぶっちゃけここまで大きなお友達向けすぎるのもなんかちょっとどうなのよ的な(笑)
あまりにも恥ずかしいからすぐひっくり紙返して元に戻しました!
もうちょっと普通な感じにしてほしかったw


以下、バレ感想です♪

[ 2009/09/01 02:35 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(5)

ニャニャニャのネコ娘。 

spict 248

ニャニャニャのネコ娘届いたー!プレゼント

朝8時から宅配便が来てちょっとびっくりしました。
噂どおりDVDの中身すごいことになってますねw

明日は久々に休みの日なのでじっくり堪能します♪
朝から台風来るっぽいですし…。

わーい、見るものいっぱいで楽しみ楽しみ(*^^*)花

私は選挙行けませんでしたが自民党の歴史的敗北で麻生さんちょっと気の毒ですね。
こういう時に限って選挙行けなかったなんて…。
別に政治に興味があるわけでもなんでもないですが(笑)
[ 2009/08/30 23:48 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(1) | CM(14)











