 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラコイ~♪ 

spict 269

先週発売の『』買いましたー♪

もちろん通常盤☆ 1800円もする方はDVDいらないので(笑)
わざわざ店員に「通常盤ありますか?」って聞いてしまいました…。

釘宮さん声かわゆすぎ(*^^*)
アルやってる人とは思えない!

これ聴いてると釘宮病に感染する人の気持ちがよく分かります。
なるほど、歌詞こんなんなってたんですねハート

そう言えば、もうiPod使って何年も経つくせにCDからPCに高音質でインポートする方法最近初めて知りました…。
今までずっとPCに取り込む時は必然的に音質が劣化するものだとばっかり…。(バカ)
だからこれからは一番高音質のビットレートにして曲インポートします。

今週でハヤテ最終回なんですけどどうしよう…10月から見るものないdown
まぁこれからアニマックスでやってねミスター味っ子とセーラームーン追いかけるつもりなので良いんですけど(笑)
ヤバいですよ、懐かしすぎて泣けますよマカロン

新番組でおすすめ番組あったら教えてくださいね。


☆追伸
コメレス大変お待たせ致しました(>_<)
ニャニャニャのネコ娘の記事にあんなに沢山拍手ありがとうございます!
[ 2009/09/13 22:28 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(8)

ハヤテ21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 

sSONY_BD_RECORDER_VOLUME-321.jpg

私の好きな話ついにアニメ化☆

予告でタイトル聞いたときにもしかして?って思ったけどやっぱりタマの迷子話でした。
この話笑えますよね。
2ちやんねるの掲示板引っぱってきて解決するところがかなりハヤテらしいなと思いますw

ハヤテ2期ももうすぐで終わっちゃいますよね。
DVD欲しかったけど鋼のDVD買ってしまいそうなので我慢します(笑)

以下、続きを読むでちらっと感想ですハート
今回は画像1枚ずつでごめんなさい。
[ 2009/08/27 22:29 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(6)

ハヤテ18話「ホワイトデーの懲りない人々」 

hagane017.jpg

18話からOPとEDが新しく変わってました。
いつ変わるんだろういつ変わるんだろう?とは思ってましたけど結構遅かったですよね。

OPは今までの話のまとめみたいな感じになってて良かったです♪
特に、放送したばかりの↑のシーン!
お色気水着満載で、ノリがかなり深夜っぽかったですけど(笑)
曲も1期と同じKOTOKOさんでした。

EDはハヤテとナギのキャラソンみたいな感じで、かわいい(*^^*)

カラコイ、発売されたら買ってしまうかもしれんパンダ(またですか)
かわいいものにとことん弱いです…汗

以下、感想は続きを読むでお願いします。
[ 2009/08/04 23:54 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(5)

ハヤテ17話「桜の下で」 

skitao010.jpg

ハヤテ17話「桜の下で」の感想です。
めっちゃハヤテの感想気まぐれでごめんなさい。

本気でいい最終回だった…って感じでしたw

ハヤテ今回は2クールで確定みたいですね。 いいかげん原作全巻集めたい(>_<)
寧ろDVDほしいです。 1話録画消しちゃったってのもあって…。
多分買っても見ないんですけど、それでもなんとなく欲しいんです(笑)

以下、短いですけど続きを読むで笑
[ 2009/07/29 23:59 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(5)











