 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年明けました。 

門松謹賀新年門松

改めまして、新年明けましておめでとうございます!
ブログはまだ去年のクリスマスモードですが後ほどなんとかしますのでw
去年はまぁ色々な良いことも悪いこともありましたが、ブログを通じて色々な人に出会えて私は幸せです☆
もっと積極的になれれば、もっと良いんですけどねー(笑)
2010年もこのどうしようもないブログをよろしくお願いします♪
今年も好きな声優さん、アニメ感想など中心にどうでもいい雑談も色々語ってきますニコハート

短いですけど、形だけ一応新年のご挨拶です。
拍手コメントいつもありがとうございます!!

平成22年 元旦初日の出 pkk
[ 2010/01/01 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

麻衣ちゃん 

spict 170

私の中で三大歌姫の1人、倉木麻衣ちゃんのライブに東京国際フォーラムに行ってきました!
いやぁ良かったですO(≧▽≦)O
有楽町のイルミネーションもすごくきれいでしたよー!☆

昨日のセトリきらきらはーと

1.Baby I Like
2.mi corazon
3.Revive
4.Delicious way
MC
5.key to my heart
6.風のららら
MC
7.Secret of my heart
8.Time after time ~花舞う街で~
9.Stay by my side
MC
10.The ROSE~melody in the sky~
11.Beautiful
12.Make my day
13.ダンシング
14.Love,Day After Tomorrow
15.NEVER GONNA GIVE YOU UP
16.Winter Bells
17.24 Xmas time
18.わたしの、しらない、わたし。
19.PUZZLE
MC
20.touch Me !
21.一秒ごとに Love for you
22.Stand Up
ENC
23.ベスト オブ ヒーロー
24.chance for you
25.always
26.Diamond Wave

10周年のBESTツアーということで、シングル曲だらけで最高でした!
席も二階席でしたが実質一番前の席でよく見えましたし☆

特にTime after time~花舞う街で~のライブverと生歌の神がかりっぷりは異常
わたわた、PUZZLE、touch meのコンボもすごくパワフルでカッコ良かったです!
10年間の思い出が曲とともに蘇ってきて、ちょっと泣きそうでしたw

あと面白いのがファン層で、男女比は私の周りは6:4くらいでしたがすごく和やかでまったりした人たちが多いんですよ
だからライブ中も慌てず騒がず、すごくしっとりして不思議な空間でした
もちろん、盛り上がる曲ではちゃんと盛り上がるんですよ(笑)
今まで色々な人のライブに行ってきましたが、ここまで和やかムードなライブは初めてでしたonpu
奈々ちゃんの客層はこれの真逆ですからねw
歌ってる本人に客層が似るのかな(笑)
みんなちがって、みんな良い
麻衣ちゃん、めっちゃ可愛かったですしstrawberry(こればっかw)

グッズは金銭的にサイリウムしか買えませんでしたかお
青い光だから、奈々ちゃんのライブでも使えるじゃないか。
[ 2009/12/21 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ツイッター 

コメントたくさんありがとうございます!絵文字名を入力してください

お返事がおそくなっててすいません。
あと拍手機能に障害で出てるらしくてクリックしても反映されないみたいです汗
携帯の方はちゃんと反映されてるのになんでだろう。
FC2は深夜全く繋がらないときが多いので夜型人間としては結構困るのだ。

最近ツイッターっていうブログがかなり流行ってるみたいですけどちょっと興味あります。
面白いのかなぁー(笑)
[ 2009/12/16 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

行ってきます! 

ipict 034

12月21日に東京国際フォーラムで行われる倉木麻衣の10TH ANNIVERSARY BEST LIVE
ツアーファイナル公演行ってきますハート

席は2階席ですが列番はかなり前の方なので見やすいはずっ
握手したこともあるけど、お話したこともあるけど、生でライブ聴いたこともあるけど(笑)
麻衣ちゃん単独ライブは行ったことないので楽しみです!!

コナンの主題歌いっぱい聴いてきます音符
(別にそのために行くわけじゃないですがw)

10周年で今年はかなりメディアに出てるから今年は紅白出るかな~と思ったんですけど
年末にカウントダウンライブがあるから出ないみたいですね。

出てくれれば紅白もっと楽しめたと思うんですけど、もう贅沢は言うまい!

色々ミーハーでごめんなさい汗

ライブの予定はまだまだあるぞーO(≧▽≦)O
コメント拍手ありがとうございます!
[ 2009/11/24 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

池澤春菜さん♪ 

pict 001

『Quatrequats(カトルカール)』
池澤春菜さんのフルアルバムjumee☆line16b

確か、先週発売…だったかな?
ご本人のブログ見てたらすーごく欲しくなっちゃったので買っちゃいました。
ジャケットからすっごい可愛いCDなので持ってるだけで嬉しくなっちゃいますよねハート2

アルバムのコンセプト通り、すごい甘いお菓子のような曲がたくさんで癒されましたカップケーキ

曲は、『Blooming Heart』と『光と雲のシンフォニー』が好きかな?(^o^)
系統的にゆかりんの曲みたいな感じです、かわいい。
ご本人のブログで感想募集してらっしゃいますが恥ずかしいから書けないw

しかも!!

このアルバム引っさげて、来月私の超地元のライブハウスカフェにライブしに来てくださるようなんですよ。
行きたいけど金欠すぎて行けそうにないですが、地元に来てくださるだけで嬉しい♪
これも池澤さんのアルバム聴いてみたいと思った理由の一つです。
でも一番の理由は、やっぱり実際お話したことあるから! 
理由はいつだって単純なのです。←

池澤さんといえばアマビエ…ではなく、私の場合はケロロ軍曹の西澤桃華ちゃんが最初に出てきます。

そういえば、鬼太郎のスタッフブログまだ更新されてて驚きです!
このままずっと更新してくれるといいなぁ。
もちろん、アニメ再開できるまでw
[ 2009/11/15 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











